2014年03月27日

恋愛について最近思うこと

3月というお別れの季節もいよいよ終わり、
4月という出会いの季節が訪れます。

みなさん恋愛していますか?

私は前の彼と別れた後、新しい彼ができました。

彼との出会いは、とあるSNSです。

彼はとても変わった人でした。

なんか興味あるというより、この人変だなぁって思ってました。

ただ、とてもマメな人で、毎日相談にのってくれました。

いい人です(*´∇`*)

恋愛を重ねるごとに恋愛が下手になっていくという話を聞いたことがあります。

というのは、その一つの恋愛によって、
自分の中に、「恋愛とはこういうものだ」という定義を作ってしまう
からだそうです。

これは、恋愛以外のことでも当てはまる人も多いそうです。

スポーツ選手とかでも、出てきたばかりの頃が一番いいひとっていますよね?

それと恋愛は似ているそうです。

私も心機一転、今の彼と結婚して幸せになっていくぞって気持ちで、
毎日ドキドキを取り戻したいと思いました。

http://www.thedizzyrooster.com/


同じカテゴリー(恋愛)の記事
恋愛依存症について
恋愛依存症について(2013-04-08 09:06)


Posted by ひーゆ at 20:20│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。